pwydb’s diary

食事の記録ではないっす。ぐずぐずしている自分に喝を入れるのだ。だらだらのんびりしたいなら、もっと積極的にだらだらしろ!そうするために考えろ。

LA LA LAND 観たあとのあれこれ。

ほんの少し寂しい気持ちになったので。

文章を書いて落ち着こうと思う。

ツイッターに書くと、リアクションを期待してしまうから。

ここは静かだから。

 

あのときのあの行動さえなければ・・・

どうしてあんなこと言っちゃったんだろう。

過去には戻れないとわかっていても、

どうしても考えてしまうことがある。

後悔などしているわけではなく、ただ、もし・・・と

ふと考えてしまう。

 

そのことをだれとも語れない。

それが少し寂しいのかもしれない。

 

うまく言えないし、違うかもしれない。

 

LA LA LAND は、ミュージカルとしての楽しさだけじゃなくて

ずしんとくるものがあった。

それがね、うまく言葉にできたらいいんだけどね。